中論

こんにちは。 中論って聞いたことありますか?す。 金や銀のようなもので買い取られたんじゃないんだってんです。 大皮傷も汚れもない子羊のようなキリストの貴いちだってんです。 クリスマスを今日はお祝いしてます。 イエスというお方は赤子となって生まれて下さい。 なぜ生まれた時に現れた時から大人ではダメなんですかアダムとエバはアダムは作られた時に赤子ですか大人ですか大人だよねあだむが赤子だったら誰がアダムのケアをする誰もおれへんやだからアダムは最初に作られた時から大人なんです。 カレーとエヴァだけが赤子の時代を知らない人間なんです。 イエスキリストもそのようであればいいじゃないぱっと現れて俺は救いにしたって現れた3日後20時間について死んでたのもすごく話が早いじゃないなぜ赤なんです。 がなぜ公の障害に立つ前に30年間も生きたんですか赤子赤ん坊嫌いな人いる皆さん赤ん