撤饌(お下がり)

こんにちは。 撤饌(お下がり)って聞いたことありますか?して呼吸をするためには懸垂をしないと呼吸ができないだから10時かけてな苦しんでる人を民衆が見ながら罵倒しながらお前なんかこんなふうになんの当たり前であって哀れにも何もない当然だという罵倒の中で苦しみながら死んでいくのが十字架刑です。 最後はどうなるかとも苦しいからね肉体的に弱り果てて呼吸することさえ放棄するんです。 あら10時かけってのは窒息死なシーンは最後は弱り果てて窒息して死んでいくんです。 キリストの場合はね普通のおむすびとと根本的に違う点があったんでそれは何かと言うと殺されたんではなくて最後は自らご自分の命を父なる神に渡されたっていうことです。 いいですかもっかい言うよ殺されたんじゃない自らの意思で10時間に着き自らの命を父なる神に捧げたんです。 父をわが霊を御手にゆだね。 という祈りです。 だからロー