南伝仏教(→上座部仏教)

こんにちは。 南伝仏教(→上座部仏教)って聞いたことありますか?の対象です。 だから神様はその礼拝の対象になっている家畜を打つんです。 けれどもイスラエルの家畜とエジプトの家畜は区別されます。 イスラエル人の家畜は一頭も死ななかったんです。 なら雪を見てください。 9章の長雪まろは使いようやったするとイスラエル人の家畜は一頭も死んでいなかったそれでもパロの心は強情で民を活かせなかったイスラエル人の家畜は一頭も死ななかったです。 また以上の29のイエスのイエス様の言葉思い出しました。 2羽のスズメは一あさりオンで売っているでしょうつまりには一山です。 庭で一線しかしそんな雀の市場でもあなたがたの父のお許しなしには家に落ちることはありません。 神様が私達を守っていてください。 私たちを区別していてください。 明日これが起こる時を定めてこれを行うんです。 なぜなのかそれは主のわざが現れた